白浜海水浴場

ken03282007-07-06

学生会のバーベキュー、朝4時半、雷が鳴って、今日は無理かと思っていましたが、9時ごろから小雨になり、予定通り決行。白浜海水浴場では先発隊の先生が学生2名と既に準備を始めていました。われわれが着いた頃から雨が上がり、帰る頃までほとんど降りませんでした。焼肉・焼きそば・チヂミ等の料理、オレンジ・グレープフルーツ・スイカなどのデザート、飲み物におなかいっぱい。食べ切れなくて、少し持ち帰りました。
最初は火がなかなか大きくならなくて、大変でしたが、炭にようやく火がつき、料理が出来上がると歓声が上がりました。海水浴は出来ませんでしたが、砂浜で水遊び程度は出来、楽しい時間を過ごすことができました。いい思い出が出来たのではないでしょうか。(カメラマンは写真に写らないのが残念ですね!)



全員集合!

ん、おいしか!

美女6人!

きゃあ〜、冷た〜い、でも気持ちい〜い!

おほほほ、あははは、うふふふ、ああ・楽しい!