佐賀北高優勝おめでとう

ken03282007-08-22

佐賀北高が5―4で広陵(広島)を下し、初優勝を決めました。優勝おめでとうございます。満塁ホームランだったそうで、そのシーンを生で見たかったですね。また、負けたとはいえ、健闘した広陵高校の選手の皆さん、お疲れ様でした。この数日間感動を与えてくれた高校球児の皆さん、ありがとうございました。ゆっくりと休息をとってください。

今日は、ローカルニュース・スポーツニュースが楽しみです。

3年生の諸君は、これで活躍の舞台は終わりました。2年生のみんなに引き継いでください。

さあ、これで高校野球も終わりました。あとはプロ野球が面白くなってくれるといいですね。