修了式

ken03282007-08-30

今日は諫早で修了式。6月に入所し、あっという間の3ヶ月でした。受講生の皆さんお疲れ様でした。この3ヶ月の間、諫早校で学んだことを役立てていって欲しいと思います。今後の活躍を期待しています。



受講生の皆さん2007.8.29&30

PS:
修了式後の打ち上げは盛り上がりましたね。カラオケで歌われる歌が、ほとんど、知っていたのはうれしかったです。気を使って私が知っている歌を歌ってくれたのではないでしょうか。また、皆さんからいただいた「寄せ書き」大切にします。ありがとうございました。私と校長は8時半まで居ましたが、その後も盛り上がったことと思います。お疲れ様でした。
なお写真をいくつか撮りましたが、ほどんどピンボケでした。ごめんなさい。雰囲気だけくみ取ってください。