今日は修了式


諫早教室は今日修了式を迎えました。
9月に入所したときは、パソコンを初めて触る人、少しは扱ったことがある人、
「自分に操作できるんだろうか?」と心配していた人、
それぞれの思いがあったのではないでしょうか。
しかし、3ヶ月がたった今、たくさんのすばらしい仲間が増えました。
パソコンも大変上達しました。
自信を持ってください。
今後皆さんが諫早教室で身につけたことが、
仕事やプライベートで役に立つことを願っています。
3ヶ月間、皆さんお疲れ様でした。
就職がまだ決まっていない人は早く決まることを願っています…

PS:なお写真をいくつか撮りましたが、ピンボケのもあります。ご了承ください。

音楽入りスライドもありますよ。