ガンダムでおびき寄せ

ken03282008-01-25

コンピュータウィルス作成者の大学院生が逮捕されました。「機動戦士ガンダム」など人気アニメの名前をつけたファイルをダウンロードさせウイルス感染の拡大を狙っていたようです。
ウィルスを作成できる能力があったら、もっとほかの事に有効に使ったらいいと思いますがね。

怪しいサイトからはダウンロードはやめたほうがいいようですね。

以前、インターネットに接続しただけで感染するウィルスが大流行したとき、我が家のパソコンも感染、私の兄弟のパソコンも感染。復帰までだいぶかかりました。それでフリーのワクチンソフトavastをダウンロードし、インストールしました。その後は大丈夫みたいです。