修了式

ken03282008-03-28

今日は私が授業を担当した社会人講座の修了式が三科あります。

佐世保校ではプログラマ養成科とシステムアドミニストレータ養成科の二科。諫早教室ではITスキル養成科。

プログラマ養成科では基本情報技術者試験の対策、システムアドミニストレータ養成科では初級シスアド試験対策の授業を担当しました。
4月20日の国家試験(基本情報・初級シスアド)頑張ってください。全員合格できることを願っています。

ITスキル科では、就職・接遇とビジネス実務を担当しました。
ITスキル科の皆さんは、今日までの1ヶ月間企業実習を行いましたね。お疲れ様でした。

今日修了を迎えた受講生の皆さん!修了おめでとうございます。
就職がすでに決まった人もいれば、今からの人もおられます。
IBAで学んだ技術をぜひ仕事で活かしてください。健闘を祈ります。