おめでとう、そして、ありがとう

ken03282008-03-29

昨日は諫早教室の修了式に参加しました。皆さん修了おめでとうございました。
式後、打ち上げに誘われました。
車で行っていたのでアルコールは飲めなかったのですが、参加させていただきました。
私の誕生日ということで、皆さんからお花をプレゼントしていただきました。ありがとうございました。
圧倒的に女性の皆さんが多かったのですが、大いに盛り上がりましたね。楽しい時間ありがとうございました。
受講生の皆さんは、今日から、虚脱感に襲われるんではないでしょうか。
就職が決まっていない人は早く就職が決まるといいですね。頑張ってください。
健闘を祈ります。