学園祭

ken03282008-11-01

今日はIBAの学園祭。日記にいつもコメントを書いて貰っているhunaさんが遠方よりはるばる遊びに来てくれました。佐世保バーガーを食べたことがないということで、食べに行ったら40分待ち。時間があるのでハンバーガーを予約をしたあと海上自衛隊の記念館を案内しました。浜田町公園で日光浴をしながら佐世保バーガーを味わいました。
学校に戻り学園祭のイベントを見学。宗田周士ミニコンサート・写メールコンテスト・(女性が男性に)メイキャップコンテスト・大抽選会など。手作りのイベントにhunaさんも少しは楽しんでもらえた様子。hunaさんからお土産に去年私が「いいな〜」と言っていた仮面ライダーの貯金箱を2個いただきました。ありがとう。