鳥栖プレミアム・アウトレット

ken03282009-12-12

佐賀県鳥栖市にある「鳥栖プレミアム・アウトレット」というところに行ってきました。
アウトレット商品を中心としたショッピングモールです。120店舗ほどあるそうです。
 
九州自動車道鳥栖ICおよび筑紫野ICとうまく連絡する鳥栖筑紫野道路の柚比ICを降りたすぐの所にあります。そのため、九州各地からのアクセスが良く、それ以外の地域からの観光の際の立ち寄り客も多いようです。
車のナンバープレートを確認したところ、「佐賀」はもちろん「長崎」「福岡」「久留米」「北九州」「宮崎」と各県の車が止まっていました。
 
私自身はあまりブランド品に興味はありませんので、1回くればいいなと思いましたが、買い物が好きな人はいいかもしれませんね。有名ブランド品がデパートなどと比較して3〜5割引き位で買えるみたいです。
 
カリフォルニア州南部の町並みの雰囲気があり、若いカップルが多かったですね。どんよりとした天気にもかかわらず駐車場は満杯でした。

http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/