あっという間

ken03282010-01-09

もう1月の9日です。
 
年末は大掃除・正月用の買い物に追われ。
それが終わってほっとしたら除夜の鐘。
 
正月1日はゆっくりできましたが、2日は親戚の家にお呼ばれ。
3日は買い物。・・・と、あっという間の休日でした。
 
4日から勤務開始。
あたらしい業務がはじまり、再びばたばたの日が始まりました。
 
今まで、訓練生の募集は、こちらでは行っていませんでしたが、3月から行う職業訓練の募集はこちらで行わなければならないとかで、募集業務が大変です。
電話の応対と事務処理に、1月のみパートの女性を雇いました。
 
しばらく日記の更新は不規則になりそうです。
 
今日は、佐世保校に来ています。久しぶりです。
佐世保校は今日はほとんどの先生がお休みで、残念ながら数人の先生としか会うことができませんでした。
 
印刷機諫早校にはありませんので、佐世保校に来たときはプリント用テキストの印刷を行います。
今日もたくさん印刷して帰る予定です。
 
明日から2連休。
予定は未定です。