お別れ会

ken03282011-06-04

昨年12月から5月迄のクラスのお別れ会がありました。
 
今回の会場には、大きなテーブルがドーンとあり、それを囲む形で全員の顔が見えました。5月31日に修了式を終え、まだ数日しか経過していないのにだいぶ経ったような気がします。参加者全員と話ができて良かったです。
 
電車で帰るつもりが、車で送ってもらえることになり、2次会にも参加しました。久しぶりにカラオケを歌いました。私が歌った歌は、古い歌だったので、みんなは知らないと思っていましたが、結構知っている人がいましたね。
 
楽しいひとときを過ごすことができました。
7月10日の国家試験頑張ってください。
また就職が早く決まることを願っています。