糸島へ

コスモスを見にドライブしようと、佐賀県佐里コスモス園へ。
 
ところが、着いてみると、入り口に「売り地」の看板があり、営業していないようでした。途中、「佐里温泉コスモスガーデン」の看板が出ていたので、行ってみると、駐車場が狭く、満杯で入れませんでした。
 
しょうがないので「唐津のおさかな村」までドライブ。
そこで食事をしたあと、「さてどうしようか」と考えた末、糸島までドライブしようということになり、西九州自動車道へ。
 
20代のころ、キャンプやドライブで訪れた福岡県糸島市志摩町の「芥屋の大門」「芥屋海水浴場場」を見て来ました。懐かしかったですね。久しぶりに潮騒の音を聞いて、リラックスすることができました。