決めました

ken03282011-11-05

大塔イオン(ジャスコ)で買い物中。パリーグCSファイナルシリーズ、ホークス対ライオンズの試合を電気店でテレビ中継観戦。ホークスが延長12回裏で逆転し日本シリーズ進出を決めました。 
 
過去6回ホークスはCS戦で負けていましたので、7度目の正直。やっと勝つことができました。ベテランの小久保選手など、感動の涙を流していました。私も以前、ダイエー時代はホークスファンクラブに入っていますので、パリーグの試合はホークスを応援しています。
 
今、九州では盛り上がっています。デパートなどではセールが始まりました。日本シリーズでもぜひ勝利してほしいですね。セリーグでは中日とヤクルトでまだ決定していませんが、個人的にはヤクルトに勝ってほしいと思っています。