4連休初日

ken03282008-05-03

みなさんいかがお過ごしですか。カレンダー通りの休みの人も今日から4連休ですね。
私の家は、有田陶器市の通りにあるので、陶器市のお客さんの声がよく聞こえてきます。休日で晴天のため、今日は人手が多かったですね。ゴールデンウィーク期間中の人では100万人の予定だそうです。
博多どんたくも今年は3・4日もと晴天で沢山の人手が見込まれているようです。私は陶器期間中は遠出ができないので博多どんたくを見に行くことができません。残念です。
4/29から5/1までは佐賀のおじさん夫婦が泊りがけで、5/2には私の友人の奥さんと奥さんの友達が訪ねてくれました。5/4もお客さんの予定。千客万来です。お客さん大歓迎です。この日記をご覧の皆さんもぜひ有田まで足を延ばして見ませんか。